今、13年前のドラマ『Woman』をAmazonPrimeで
見ている。。
本日、episode7の中で。。名言中の名言が出てきた。。!✨
主人公 青柳小春役の満島ひかりが子供たちに言ったセリフ。。
「お母さんね。。思うんだけど。。
幸せとか不幸なこととかって、ないの。。
幸せを感じられる心だけがあるの。。!✨」
なんという真髄を突いた名言なのだろう。。!✨
このドラマには、こういった素晴らしい言葉が
けっこうちりばめられている。。!✨
母 小春は、幼い娘 望海(のぞみ:鈴木梨央)と陸(りく:髙橋來)に
亡くなった夫である信(しん:小栗旬)には、「幸せだと感じられる心が
あったの。。」と伝えていた。。
それをすごく強くて素敵なことだと思う。。とも。。!✨
家族が一緒にいられるだけで幸せ。。!✨
と。。信や小春と同じように、私も今、心からそう感じている。。!✨
だからこそ、この言葉に胸を打たれたのだろうと思う。。!✨
夫や娘たちが、実際に、何をしてくれても、何をしてくれなくても。。
関係ないのだ。。
幸せは。。「幸せ。。!✨」って感じる心さえあれば。。
いつだって感じられるものなのだ。。!✨

【お知らせ💓】
3年ぶりに、Kindle出版2作目を出版することができました!✨
鬱っぽさから解放された主婦の話
夫婦編➀馴れ初め
~自分とひたすら向き合い
真の幸せの意味を知った著者の
奇跡の軌跡をたどる旅
第一弾~』
Amazonで好評発売中です!💓
https://amzn.asia/d/06WDC8ub


コメント