本当の望みって、すでに叶っているって
よく言うけど。。
もしかして、それって本当。。!?って
なんとなくわかった。。
ずっと、夫と目を合わせて、笑って会話をすることを
私の望みだと思っていたけれど。。
本当は、私は、それをそんなに望んでいないのかもしれない。。
そりゃ、夫と目が合ったり、穏やかにしゃべれるときは
すごく嬉しい!💓
だけど、それより、もっともっと自分の奥深くに
潜っていきたい。。のかもしれないな。。
とふと思った今朝だった。。!✨
ひとり言本当の望みって、すでに叶っているって
よく言うけど。。
もしかして、それって本当。。!?って
なんとなくわかった。。
ずっと、夫と目を合わせて、笑って会話をすることを
私の望みだと思っていたけれど。。
本当は、私は、それをそんなに望んでいないのかもしれない。。
そりゃ、夫と目が合ったり、穏やかにしゃべれるときは
すごく嬉しい!💓
だけど、それより、もっともっと自分の奥深くに
潜っていきたい。。のかもしれないな。。
とふと思った今朝だった。。!✨
コメント