本当の望みって。。

ひとり言

本当の望みって、すでに叶っているって

よく言うけど。。

もしかして、それって本当。。!?って

なんとなくわかった。。

ずっと、夫と目を合わせて、笑って会話をすることを

私の望みだと思っていたけれど。。

本当は、私は、それをそんなに望んでいないのかもしれない。。

そりゃ、夫と目が合ったり、穏やかにしゃべれるときは

すごく嬉しい!💓

だけど、それより、もっともっと自分の奥深くに

潜っていきたい。。のかもしれないな。。

とふと思った今朝だった。。!✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました